So-net無料ブログ作成

ボウリング@外出企画 [外出]

火曜日、あいにくの天気です。

今日は日帰りで外出をしてきました。今年度は野毛山動物園と八景島シーパラダイスに続いて最後の外出です。『ボウリングがしたい!』という意見が以前から出ていたので今回はボウリングをしに行ってきました。

0314 ボウリング 039.JPG

昨日からみんなで投げ方を練習して今日の本番へ。なかなかの接戦でいい勝負になりました。第2しもごうへ戻り結果発表をして…『楽しかった!』という声がたくさんでした。

今年度はこれで最後。新しい年度が始まったらまたみんなで企画を練りたい思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。